仕事内容
障がい者就労継続支援A型事業所です
(障がい手帳がなくても大丈夫です)
■勤怠管理
■出納帳管理
■各種書類作成・データ入力 等
※オフィス系ソフト(ワード、エクセル)が使えることが望ましい
※貴方のスキルを発揮できる、働きやすい環境を目指します
※応募は必ずハローワークの紹介状の交付を受けてください
必要な経験等
必要な経験・知識・技能等
不問
必要なPCスキル
ワード、エクセル
弥生会計が使えるとベター
簿記のわかる方優遇(できなくても大丈夫です)
就業時間1
9時00分〜14時00
就業時間に関する特記事項
気候に合わせて勤務時間を変更することがあります。
休日
日曜日,その他
週休二日制
その他
その他
※年末年始、GW、お盆
※天候により、日・祝日に振替出勤することがあります。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
令和2年12月1日より新規オープンしました
取り扱っている仕事内容は様々あります。
農作業、WEB関係、軽作業
そういったお仕事の販売集計や自社、他社のデータ入力、勤怠管理
いわゆる事務のお仕事をしていただきたいです。
一から覚えることがたくさんありますが、
従業員一同、楽しみながらお仕事に励んでいます。
色々なスキルを身に付けていけるお仕事です
ぜひ、いっしょにお仕事してみませんか。
求人情報は随時更新しておりますが、既に募集を締め切っている場合もありますので、ご注意ください。
求人の内容が実際と違っていた場合には、「ハローワーク求人ホットライン 」にお申し出ください。 求人者に対して事実を確認の上、求人内容の是正指導・補足等を行います。